こども明日花プロジェクト

新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 令和2年度活動レポート
  4. 最近のなのはなクラブ

最近のなのはなクラブ

なかなか活動が報告できずにすみません…。
気が付いたら11月で、あれ?もう年末?!
今年は寒さが厳しくなると聞きます。
こたつが恋しくなりますすね。
(うちはまだ出てないんですけどね、めっちゃ寒い)

最近なのはなの玄関にはお花が咲いています。
スタッフが、お花を植えよう!と買ってきました。
なのはなクラブの時間にみんなでプランターに植えます。

【プランターにみんなで植えます。男子は…途中で興味をなくす笑】

Cちゃんは自分で植えたお花だからなのか
「来週は私が水やりするからね!」と張り切っていました。
翌週…、スタッフがうっかり水やりをしてしまい
「水やりしてもいいですか?」
と事務所に入ってきたCちゃんに謝るプチ事件。
ごめんね、朝お水あげたほうがいいからさ…。
次はよろしく頼むよ。

【最後にお水もしっかりと】

明日は久しぶりにお楽しみにの日です!
こどもたち喜んでくれるといいなー♪

一覧に戻る

ページ上部に戻る