こども明日花プロジェクト

新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 令和2年度活動レポート
  4. さくらさく学習会最終日

さくらさく学習会最終日

先日、さくらさく学習会は今年度最終日を迎えました。

調理ボラさんも腕を振るってステキなご飯ができました^^
ちらし寿司にシフォンケーキのパフェも並んで美味しそう!!
いつも美味しいごはんを本当にありがとうございます。
こどもたちもお腹いっぱいです♪

最終日は一年間頑張りましたとシャーペンのプレゼント!
中高生にはMONO graphのシャーペンが人気だそうです^^
(スタッフが文房具店に確認済み!笑)

いつも調理ボラさんに入ってくれていた学生さん。
ついについに卒業です。
2年生の頃からずーっと調理に入ってくれていました。
いつもニコニコ笑顔で調理してくれた学生さん、春からは栄養士さんです!!
山口の母のみなさま(笑)に囲まれて♪
春からも応援しています!^^

 

高校入試の結果発表も終わったころです。
中3組の結果も気になりながら…
なのはなクラブはラストにもう一回!
お花見、できるかな?^^

一覧に戻る

ページ上部に戻る