こども明日花プロジェクト

新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 活動レポート
  4. 【9月15の明日花レポート】

【9月15の明日花レポート】

9月15日はさくらさく学習会でもなのはなクラブでも懐かしい顔ぶれが見れた日でした!

さくらさく学習会では、調理ボランティアさんがお休みだったので、スタッフを中心として、たこ焼き(パーティー?)を行った所もありました。いつも栄養たっぷり愛情たっぷり季節の食材たっぷりのおいしいご飯ですが、たまには皆でわいわいとたこ焼きを作るのもいいですね。中3生はそろそろスイッチが入る時期、、、しっかり支えていかなくてはいけません。

なのはなクラブは総勢約40名の大所帯でした。過去最高人数かもしれません。静かに勉強をしたい中高生が静かな場所を求めてさまよっていました。なぜか小学生のテンションも高く、どこにいても賑やか、、、笑 大家族!!!という感じでしたよ。

 

 

一覧に戻る

ページ上部に戻る