こども明日花プロジェクト

新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. お知らせ
  4. 【明日花レポート6月15日】

【明日花レポート6月15日】

【なのはなクラブ6月15日】

暑い日が続く6月。
久しぶりに雨が降りました。
雨の日は外に行けないのでお部屋ですごすのですが、今日はなんだかスペシャルday!

おおきなホワイトボードをスクリーン代わりに
ホームシアターの完成!!
さらにかっこいいスピーカーの登場で大迫力のホームシアターに!
(まあ、スクリーンはホワイトボードなんですけどね笑)
こどもたちの大好きなミニオンの上映会です。
【ミニオンに集中!ホワイトボードもいい仕事してます】

 

そしてなんと、今日はタピオカミルクティーの登場!!
実は日曜日にタピオカミルクティーパーティーの計画があり
そのお試しでスタッフが台湾土産のタピオカを持ってきてくれました。
まさかのタピオカの登場にこどもたちは大興奮!
普段はお店でしか見ないタピオカ。
みんなで美味しくいただきました。
タピオカパーティーの様子は、また後日^^
【試作品のタピオカミルクティー。おいしくいただきました。】

 

雨の日はなんだか退屈なのかな、とも思いますが
こんなスペシャルがあるのなら…雨も大歓迎ですね^^

一覧に戻る

ページ上部に戻る