こども明日花プロジェクト

新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. こども食堂
  4. 1月16日大内みんな元気食堂を開催しました

1月16日大内みんな元気食堂を開催しました

今日の「大内みんな元気食堂」は、お天気にも恵まれて174名の方に来て頂きました。
今回は、レノ丸くんに来てもらいました。
節分が近いので豆まき(あめまき)をレノ丸くんと赤鬼と青鬼と一緒にやりました。
レノ丸くんは、あめまきのあとで写真を撮ったり大人気!
鬼さんは?
小さい子ども達に、すごく泣かれてました(^^;
今回は学生ボランティアさんの参加がとても多く、
小学2年生1人、小学3年生1人、小学5年生3人、高校生2人、大学生4人と若い人達が大活躍でした。
もちろん、大人の人生経験豊かな人達で成り立っています(^^)

来月は2月16日(日)です。
大内カレー、是非食べに来て下さい。
みんな誰でも来れる食堂です。
お待ちしております^^

 

      

一覧に戻る

ページ上部に戻る