こども明日花プロジェクト

新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. お知らせ
  4. サンタのケーキ便2021

サンタのケーキ便2021

今年も「ひとり親家庭にクリスマスケーキをプレゼント」する『サンタのケーキ便』を「あさひ製菓㈱(果子乃季の各店舗)」の御協力をいただき、実施します。

県内のひとり親家庭を対象に100家庭、申込多数の場合は抽選で、プレゼントします。
昨年は100家庭に対して、500家庭以上の申込がありました。
当選した家庭からは「日頃から我慢ばかりさせているので、子どもたちがとても喜びました」
「自分ではホールケーキを買うことができないので、子どもとよい思い出になりました」という、
ほほえましい情景が目に浮かぶような感想が寄せられました。
<サンタのケーキ便>
【申し込み】
申しし込みサイトは『こちら
 対象は100家庭。応募者多数の場合は抽選。12月10日以降、抽選結果を連絡。
【受付期間】
12月3日(金)20時~12月5日(日)20時
【対象】
県内のひとり家庭で、近くの「果子乃季」店舗に自分で取りに行かれる方。
【応募方法】
①希望するケーキの種類
②受取希望店舗(県内「果子乃季」各店舗)
③受取日(12月20日から25日の間)
氏名等必要事項を記入し応募。
【受取】
当選者に「ケーキ引換券」を送付し、希望した日に受け取る。
  
<今年は御寄付により200個を目指します!>
日頃からこども明日花プロジェクトを応援していただいている長沼建設(防府市)社長の長沼幸忠様から
「今年もケーキ便をするなら、応援するから数を増やしてほしい」という有難いお申し出をいただきました。
そこで今年はより多くのご家庭に届けるため、200個を目標に広く御寄付をお願いしたいと思います。
1個当たり3,000円程度なので、1万円で3個、3家庭に届けることができます。
御寄付のお申込みは、電話等により振込用紙をお送りします。
また、チラシのQRコードからアクセスしていただくと、こども明日花プロジェクトHPの「寄附をする」ページにアクセスできます。
そこから振込や、クレジットカードによる御寄付もご利用いただけます。
なお、当法人は認定NPO法人ですので個人や企業は税制優遇の対象となります。
皆様の善意をひとり親家庭にお届けし、子どもたちとっても思い出深いクリスマスを迎えることができるよう、
多くの皆様の御協力をお待ちしています。
《御寄付の連絡先》
こども明日花プロジェクトHP
こちらから「寄附をする
   ※「寄付証明書」作成のため、氏名・住所などが必要です、必ずご記入(ご連絡)ください。
こども明日花プロジェクト
児玉(電話090-8065-1481)
 メール:info@asuhana.org

サンタのケーキ便チラシ

いつも応援していただいている長沼社長

一覧に戻る

ページ上部に戻る