こども明日花プロジェクト

新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 令和3年度活動レポート
  4. 今年の活動も無事終了しました

今年の活動も無事終了しました

さくらさく学習会・なのはなクラブ共に無事に今年最後の活動日を終えることができました。
まだまだ油断ができない状況が続きますが、無事に終えることができ安心しています。
たくさんのボランティアの皆様と支えてくださる皆様に心から感謝いたします。
さくらさく学習会・なのはなクラブからご挨拶申し上げます。

【さくらさく学習会 年末のご挨拶】
今年もたくさんの方々のご協力のおかげで学習会を続けることができました。
そろそろ受験がせまってきますが、子ども達の志望校入学を目標として変わらず応援を続けます!
来年もよろしくお願いいたします。
【なのはなクラブ 年末のご挨拶】
今年もなのはなクラブの最後日をこどもたちと過ごせたことを嬉しく思います。
「修学旅行がなくなった」「運動会が短くなった」など少しばかり残念な声を聞くこともあり、まだまだコロナの影響はあるのだなと実感しています。
それでもこどもたちは元気にやってきて、楽しかったこと嬉しかったこと残念だったことなどいろいろな話をしてくれます。
なのはなクラブがこどもたちの「楽しかった」の1ページになりますように。
今年もたくさんの方々に支えていただきありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は最終日がクリスマス!ということでさくらさく学習会もなのはなクラブもお楽しみがたくさんありました。
たくさんのプレゼントをいただき本当にありがとうございます。

☆餃子の王将様よりお子様弁当とカルピスウォータ

☆Flower Factory LITOFU様よりお菓子付きのお花

☆司法書士さくらばたけ事務所様よりクリスマスケーキ

☆個人の皆様からお菓子の詰め合わせ
チロルチョコなどはイベントでお菓子のすくい取りに!
かわいい袋に詰め合わせのお菓子もいただきました^^
またお米やお野菜の寄付など、今年もたくさんいただきました。本当にありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

かわいい袋の詰め合わせお菓子。たくさん入っていて嬉しそうでした。

なのはなクラブお菓子のすくい取りです!

お花はなんとお菓子のプレゼントつきでした。

クリスマスケーキはアソートでたくさんの種類が入っていました。さくらさく学習会でいただきました。

「おいしい」の笑顔がたくさん見られました。

一覧に戻る

ページ上部に戻る