こども明日花プロジェクト

新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. お知らせ
  4. 新年度を迎えて

新年度を迎えて

こども明日花プロジェクトの第7事業年度が始まりました。

2016年7月、無料学習会と居場所づくりから始まり、こども食堂、
そして、コロナ禍ではひとり親家庭支援のみんなにエール!弁当やフードパントリーなど、少しずつ事業を広げながら、困難を抱える子どもたちに寄り添う活動を続けてきました。
これも日々の活動に参加していただく多くのボランティアの皆さんのお陰と、心からお礼申し上げたいと思います。

また、活動当初から継続して「子どもの未来応援企業」と支えていただいている、㈱池田建設の池田直人社長様、サン・ロード㈱の山下鉄太郎社長様、㈱TAMARUの横岡摂樹社長様には、この間の御理解と御支援に深く感謝申し上げます。
先日、活動5周年を記念して、感謝状をお渡ししました。
今後も、引き続き、御支援をよろしくお願いします。

併せて、多くの個人の皆様、企業や団体の皆様からも、御寄付や応援の言葉をいただいておりますことは、私たちの大きな励みにもなるとともに、より一層、御期待に応える活動を続けていかなければならないと改めて、気が引き締まる思いです。

新年度に入り、これまで活動をさらに充実するとともに、新しい事業にも取り組むこととし、新しいスタッフを迎えました。

今後も、皆様の御協力と御支援をよろしくお願いいたします。
山口せわやきネットワーク 代表 児玉頼幸

一覧に戻る

ページ上部に戻る